2011年6月11日土曜日

ピアスとイヤリングのブログ


昨日のHPリニューアルと同時に
ピアス&イヤリングのブログも立ち上げました。

5月は少しバタバタしていたので、
ピアス&イヤリングの制作が疎かになっていたのですが、
このブログを立ち上げるのをきっかけに
最近またハイペースで制作しています。

今30点程のピアス&イヤリングを掲載しているんですが、
今後も出来上がり次第、定期的に載せていくつもりです。

あとこれらは店頭でも販売しています。
店頭にはブログには載せてない物もいくつかあるので
気になる方は是非ご来店を!

パーツが1点物じゃなければ、また制作する事は可能なんですが、
1点物も結構あるのでその時は制作する事ができません。

なので気になる物があればお早めに!

huit Earring&Pierce
http://huitcafebar.wordpress.com/

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿