2011年4月2日土曜日

ピアスとイヤリング




以前頼まれては作っていた、ピアスやイヤリング。
最近よく頼まれるのでまた作り始めました。

作り始めると創作意欲に火が着き、ほぼ毎日作っております。
という事でお店にも置く事にしました。

嬉しい事にそれを見て、気に入って下さった方が
お店に置きたいという事で、今2軒に置かせてもらっています。
ありがとうございます。

上の写真は置かせてもらっているお店です。
20個くらい置かせてもらっています。

真ん中の写真はhuitの雑貨スペースです。
お店にも20個くらい置いております。

下の写真は個人的に1番気に入っているピアスです。
これを付けるとモテます(多分)

今後も作り続けますので気になった方は是非!

*決してオネエ系に目覚めた訳じゃないのであしからず。

MacBookから投稿

2 件のコメント:

  1. お久しぶりで〜す☆
    わ〜、凄いですね〜☆カワイイ☆☆
    全部ヒロシさんが作ったんですか〜???

    返信削除
  2. こんばんは!
    全部作りましたよー。
    今もせっせと作っておりまーす。
    今度見においでよ!

    返信削除