2011年3月25日金曜日

3月ダイジェスト

気がつけば今月も全くブログを書いていませんでした。

慣れないランチのスタートや、
夜は飲み会や女子会などの予約がほぼ毎日入っていたうえ、
仕事終わりでランニングもしくはウォーキングという
トレーニングも欠かさず、とにかく書くパワーがありませんでした。
他にも色々な事があったんですが、あり過ぎて全部思い出せません。
ですが思い出せる限り3月について書いてみたいと思います。
必殺”箇条書き方式”で!

・睦子の結婚式で福岡へ。
・ビデオ撮影を頼まれていたので終始撮影に集中で式の内容の記憶無し。
・ヒルトン福岡シーホークで式があったので、そのまま宿泊。
・部屋はたいした事なかったんですが、
 朝食バイキングがベリーグッドでした。

・久々に”spares”に行くも力也おらず。
・新店舗にいるとの事で”sosite”へ。
・購入した”シュシュ”、とても喜んでもらいましたよ!
・”sosite”の詳細はまた後日。

・久々に鳥栖プレミアムアウトレットへ。
・NIKEでトレーニングウェアとスニーカーを新調。
・帰りに久留米の”GARDEN”へ。
・購入した”Ralph Lauren”のパンツ、激へビロテです!
・”GARDEN”の詳細はまた後日。

・ランチを正式に開始。
・たいした告知も宣伝もしていなかったのですが、ボチボチのスタート。
・お客さんはOLさんが70%、サラリーマンが20%、
 知人友達親族などの身内系が10%の割合。

・この3日間で観たDVD
・エクリプス/トワイライト・サーガ
・ソウ ザ・ファイナル 3D
・キック・アス
・エクスペンダブルズ
・アウトレイジ
・悪人
・告白
・”悪人”、”告白”は悪くはないんですが、やっぱ小説には敵いませんね。
・”キック・アス”は久々に観入ったDVDでした。面白かった。
・1番好きな映画”SAW”がついに完結。
・”SAW”は確かにグロイんですが空気感、世界観が好きでたまりません。
.北野武の映画は全部観ています。

・買ってずっと読んでいなかった漫画”進撃の巨人”。ようやく読みました。
・内容はまだ3巻までなので「何とも・・・」といった感じです。
 お店に置いてありますので読みたい方はどうぞ。

・貸していた”Wii”が戻ってきたので、近々”Wii大会”でも開催しようかと。

・今月もiPhoneアプリを購入。(5つも)

・久々に頼まれて、ピアスとイヤリングを作り始めました。
 お店にも置こうかと。詳細はまた後日。

・出来る限りの募金と献血をしました。

なんか思いつきで書いたのでぐちゃぐちゃの内容でしたが、
まあ、こんな感じでした。

ではまた!

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿