2011年3月30日水曜日

福岡県



先日行った2件のお店紹介。

福岡市。
力也の最近オープンした2件目のお店、"sosite"
福岡時代の後輩のお店です。
うちと一緒でそんなに広くはないんですが、
と言うか狭いんですが、うまくスペースを使っていて、
レディースショップらしく女性的な雰囲気の店内で
とても感じの良いお店でした。

sosite
http://sosites.wordpress.com/



久留米市。
菊次君のお店、”GARDEN”。
福岡で働いていた時の同僚のお店という事もあり、
好きなモノが置いてあるお店という事もあり、
什器を預けているお店という事もあり、
何かと愛着のあるお店です。

GARDEN
http://garden-clothing.blogspot.com

お近くの方、ご興味ある方は是非行ってみて下さい。
満足できる事間違いナッシング。

"huitのブログを見て来ました!"と言うと、
普段の1.5倍ぐらい優しく接してくれると思います。
もしくはジュースぐらいおごってくれるかもしれません。

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿