2011年3月3日木曜日

2月→3月

2月中旬辺りからかなりバタバタで、
久々の更新です。

2月の主な出来事。

・久々のパーマをかけつつの、
・確定申告
・連日の宅鍋パーティーをしつつの、
・キングサイズのベッド購入
・ランチの準備に向けつつの、
・店内プチリニューアル
・当たり屋事件に巻き込まれつつの、
・家庭菜園開始
・10対10の飲み会を企画開催しつつの、
・最新冷蔵庫購入
・7足目のビルケンシュトック(ボストン)を購入しつつの、
・深夜のドライブ@リップルランド
・くまもと阪神が県民百貨店に変わったのを横目に見つつの、
・ほぼ毎日のダイソー通い
・いまだ断捨離の継続をしつつの、
・キッチン用品の買いまくり
・花粉症が再発しつつの、
・ウォーキング再開
・お店に久々来てくれた方達のオンパレード状態からの
・今日は誰も来ない・・・

と、どれも突っ込み所満載のネタで、
書けない事もいくつかあったんですが、なかなかの2月でした。
その中でナンバー1の出来事は当たり屋(本物)との事件ですかね。
忘れもしない濃い内容でした。しかも誕生日の日でしたし(笑)

まあ、3月に入りだいぶ落ち着いてきたので、
またブログを書いていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿