2011年2月18日金曜日

2月16日


金正日(キム・ジョンイル)と高倉健と同じ誕生日の、宮原です。

先日の誕生日の話。


誕生会兼仕事上の関係という事で、
ホテル日航熊本で家族で食事をする事に。


なんか九州新幹線どうのこうのというイベントでした。


イベント内容には全く興味ないので
バイキングを楽しみにしていたんですが、
どこのブースもすぐに品切れで、元々種類も少なく
食べる物ほとんど無し!

味はさすがに美味しかったんですが、
「人数把握してもっと用意しとけよ!」って感じでした。


同じくこの日誕生日の@osamumiyaharaと母もご立腹の表情。
(写真撮ったら、たまたまこんな顔でした)



まあ、誕生日プレゼントを色々と貰えたので良しとしましょう。

お祝いのプレゼント、メール、電話ありがとうございました!

MacBookから投稿

2 件のコメント:

  1. オダギリジョーもおなじ誕生日ですね!

    少し遅くなりましたが、おめでとうございます☆

    すてきな一年になりますように〜

    返信削除
  2. ありがとう!
    豆知識だけど、オダギリジョーの奥さんの
    香椎由宇も2月16日誕生日よ〜。

    返信削除