2011年1月19日水曜日

1人

また1人でブログを書く事にしました。
たいした理由はありません。なんとなくです。
これによりブログ更新の回数が確実にまた減ると思いますが、
huitにご興味ある方は引き続きブックマークの方宜しくお願い致します。
MacBook(お店)、iMac(自宅)、iPhoneを使いながら
出来る限り書いていこうとは思っております。

huitでは日々色んな出来事や出会いが起きていますが、
ブログに書く事なんてその中の1%にも満たないぐらいの事柄です。
それでhuitを知っている様な気になっている人もいるみたいですが、
所詮1%にも満たない事です。

「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」
と誰かが言っていましたが、ネットで見るだけで
すべてを知っているかの様な錯覚を起こしている人が
たくさんいる様な気がします。

洋服屋を例に出しますが、
最近どのお店もネット通販が多いみたいです。
多いのが良いのか悪いのかは分かりませんが、
お店でしか見れないモノ、聞けないモノ、
知れないモノ、出会えないモノ、感じるモノなど、
お店に足を運ばないと得られないモノがあるのは確実です。

ユニクロであればクリックでポン!と注文してもいいでしょうが、
本当に洋服が好きな人であればお店に通うべきでしょう。
得られるモノは雲泥の差です。

話を戻して、他の99%を知りたい方は是非ご来店も。

今後も毒舌も交えて色々と思っている事を書いていこうと思っています。

それではまた。

MacBookから投稿

4 件のコメント:

  1. 昨日はどうも☆
    2011年も、毒舌、期待しております(笑) 

    返信削除
  2. 初コメントサンクス。
    今年こそリップルランドにドライブへ行くぞ〜!

    返信削除
  3. おお〜!!!!
    今日、伝説の古着屋さん行けました?
    火曜、サッカー観戦みんな連れてきますんでヨロシクです(^^)

    返信削除
  4. 伝説の古着屋には行っておりません!
    近々行きたいと思います!
    火曜待っておりまーす!

    返信削除