2011年1月31日月曜日

NIVEAとフランス軍M47パンツ


今日人生初、NIVEAを買いました。

来月で33歳になるんですが、最近気になり始めたのが白髪と乾燥です。
今年からやたらと乾燥して粉を吹きます。
白髪はそこまでは気にならないんですが、粉吹きはね〜、という事で。
人間こうやって少しづつ老けていくんでしょうね。
まあ、どうでもいい話でした。

話し変わって、
ほぼ毎日穿いているM47パンツ。
が、そろそろ寿命です。買い替えを考えています。
数年前までは5,800円とか6,800円ぐらいで売っていたのに、
今高い所では14,800円の所もありますね。
さすがにその値段では買おうと思いません。

軍パンも今まで色々と穿いてきましたが
やっぱM47パンツが1番しっくりきます。

極力安い値段で買いたいので
売ってあるお店を知ってる方はお店の情報を下さい!
もしくはお店の方ご連絡下さい!

・デッドストック
・サイズ32か33

宜しくお願いします。

お問い合わせ先
huitcafebar@gmail.com

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿