2011年1月23日日曜日

アジアカップ カタール2011

さっきシャワー通りでヨネを見かけた、宮原です。

今日iPhoneが新品交換で戻ってきたのでテンションが上がり、
ようやくblogを書く気になりました。

グループリーグからアジアカップをお店で観戦しているんですが
先日の準々決勝、1対2の時、
日本10人、しかもアウェーってのでさすがに負けたかなと思い、
「今日が最後のみんなでの応援になりそ・・・」と言っていた矢先、
同点、最終的には逆転と、25日の準決勝観戦へと続く事になりました。
25日も引き続きお店でアジアカップを観戦しますのでお暇な方は是非!

あとずっと気になってたんで言いますけど、
100均一の店員さんってどこのお店の人も系統似てるよね。
(つぶやきシロー風)

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿