2011年1月28日金曜日

BRAUN Series 7


先日愛用の髭剃りが壊れました。というか動かなくなりました。
約10年程保ったので、大往生だったと思います。

その愛用の髭剃りはPanasonicのだったんですが、
いつの間にか、髭剃り=BRAUNというイメージが
勝手に自分の中で付いていたので
BRAUNの髭剃りを買おうと決め、ベスト電器へ。
と、どうせ買うなら現在1番良い髭剃りをと、
BRAUN Series7 790CC-4を購入しました。


リンクを見た方は分かったかと思いますが
とにかく色々機能が付いています。
15年見ない間に髭剃りも進化しましたね。
そりゃ15年も見なければ変わるでしょう。

その中で1番気に入ってる機能がアルコール洗浄機能です。
「水洗いなんて古い、今はアルコール洗浄だ!」
といった所でしょうか。
これで毎日クリーンな気分で髭が剃れます。

購入後、毎日髭剃りをしているんですが
今までずっと髭を生やしていたので、
毎朝髭剃りをしている自分がいまだに新鮮です。

でもまあ、髭無しバージョンの自分に飽きてきたら
また髭を生やし始めると思いますが(笑)

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿