2011年1月30日日曜日

iPhoneアプリ ”PhotoTropederic”

いや〜、昨日も盛り上がりました、アジアカップ決勝戦観戦。
韓国戦ほどの盛り上がりはなかったんですが、
決勝点ではみんな喜び爆発!ハイタッチの連続でした。
本当良い試合でしたね。泣きそうでした。
というか試合に集中し過ぎて、写真撮るの完全に忘れてた。。。

毎日アジアカップが続けばな〜、
売り上げも良いのにな〜、と妄想しつつ
色々策略を練りながら床に付きました。

話変わって、定期的に訪れるiPhoneアプリのヤケ買い。
昨日も勢いで5つぐらい購入してしまいました。
という事でiPhoneのアプリ紹介。


・PhotoTropederic(有料)


サイケデリックな感じに写真を加工するアプリです。
派手派手な色使いですが、嫌みなく加工してくれる所がセンス良いです。
アイコンのセンスは無いですけど。

こんなに浮かない顔の@osamumiyaharaも、


徐々に、、、


徐々に、、、


ピカーン!

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿