2011年2月5日土曜日

2月5日


先日店の植木を2つ入れ替えたんですが、
入れ替えてから、お店も自身もなんか調子良いです。
緑ってやっぱ運気を変えるんですかね?


で、話変わって、
今日も昨日に続き、無性にうなぎが食べたくなり、
でも1人で行く勇気もなく何を食べるか考えてたら、
ナイスタイミングで母親から連絡があったので、
2日連続で家族と昼飯に行く事に。
もちろん”大新”。やっぱうみゃ〜ですね。

今日は今からまたお店で5対5の飲み会です。
一段落したら、もう1つblogを書く予定です。
お楽しみに〜。

あ、あと先日のM47パンツの情報、
色々とありがとうございました。
おかげで安く購入する事ができました。
なので大人買いで3本まとめて購入。
佐伯さんありがとうございました!

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿