2011年2月15日火曜日

宅パーティー


ヒントでピントみたいになっていますが、
昨日家でタコ焼きパーティーをしている所です。

最近お店が暇なので早めに仕事を切り上げて、
一昨日は鍋パーティー、昨日はタコ焼きパーティーと
連チャンでしています。


今までも定期的に開催していたんですが、
年末年始はバタバタで、ちょっと久しぶりの宅パーティーです。

来るもの拒まず、去る者追わず的なノリで、
来客者は毎回バラバラの組み合わせで、昨日は6人。

これぐらいの人数だと今のテーブルでギリギリ大丈夫なんですが、
これ以上の人数の時は毎回厳しいので、
今年こそは宅パーティー用のテーブルを買う予定です。

やっぱ家でダラダラの飲み会は良いっすね。

あと、話変わって、
今年はバレンタインのチョコを計5個頂きました。
数は少ないかもしれませんが、
女性は自分が素晴らしいと思っている方達だったので
とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿