2011年2月5日土曜日

2月4日

今日の夕方にblogを書こう思ってたんですが、
今ようやく書けます。(AM2:20)
今日もなかなか忙しかったので。
5対5の飲み会も盛り上がって、今みんな2次会に行っちゃいました。
今日のレディースはみな美人でしたね。礼儀も正しくて。
そりゃメンズもノリノリで2次会に行くでしょうよ。
美人は特です。

で、話変わって今日(現時点で昨日)の出来事を。



朝から昨日鬼○さんから頼まれてた
iPod shuffleへ、「この小ささにこの能力か〜」と感心しながら、
アルバム8枚の音楽を入れ〜の、



昼飯で回転寿しを食べたかったけど、
さすがに1人では行く勇気がなく、
でもどうしても食べたくて@osamumiyahara夫婦を誘って
”すし市場”に行き〜の、




夕方には、前回紹介したチェコの学校の椅子を無性にカスタムしたくなり、
椅子を分解して色をオレンジからミリタリー風に塗り替え〜の、

それぐらいから、バタバタで今に至ります。

今日は先日からお店で扱い始めた日本酒を夕方から飲み始めて、
今猛烈に酔ってます。眠い。

明日また面白くないblog書きますね。
帰ります。眠い。

MacBookから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿